モノを少なくして生活してる人に興味持った人が書くただの日記

モノを少なくして生活してる人に興味を持ち始めた陸マイラーもどきが書いていくただの日記です。

モノを少ない人の生活に興味を持つと自分自身の上質化を図れる機会が出来る?

タイトルのとおりです。

根本的に食事も見直すようになりました。

まずは発芽玄米を食べるようになりました。

gadai-mini.hatenablog.com

人間は水と塩で数日間生きられるという話を昔から聞いてきました。

なら次は更に根本的に調味料の塩の質を良くしようという考えになりました。

そこで辿りついたのが、この塩です。

f:id:Gadai5:20150606120320j:plain

 

一時期、塩だけで生活していた人物に

「いったいどんな塩で過ごしていたんですか?」

 

と聞いてみたところ・・・・

 

「”波動の塩”ですねぇ~。3年前、収入が無い状況で偶然があって見知らぬ2人の方に同じ日にプレゼントされたんです。”あっコレは何かあるんだろうな”と直感して口にしてみたら衝撃がありました。これは凄いですよ。値段も塩に少し毛が生えた程度ですし。上質化を図る意味ではコスパは最高じゃないですかねぇ~」

 

で、筆者は早速購入してみました。40gで367円でした。

 

f:id:Gadai5:20150606120908j:plain

 

違いは手に取った瞬間にわかりました。

f:id:Gadai5:20150606121545j:plain

超サラサラ♪

 

 

口にした瞬間

f:id:Gadai5:20150606122337j:plain

きっと感じ方によっては普通の塩だなと思うでしょう。

 

実際に上の画像の感じが私のリアルな感想でした。

知人にプレゼントにしてもいいくらい絶賛しました。

もしかすると個人的に持ち運びするくらい必需品になるかと思います。

 

普段の料理の味が変わる。

体内の上質化も図れる。

塩の中でもミネラル多く入っている。

 

うん・・・この塩いいよ♪ 料理で塩を変えるだけで違いが出てしまうはずです。

 

あとはゴマのチョイスすれば個人的に満足するような玄米食に仕上がりそうな予感です。

 

<紹介商品>

波動の塩 40g

波動の塩 40g

 

 

波動の塩 450g

波動の塩 450g