モノを少なくして生活してる人に興味持った人が書くただの日記

モノを少なくして生活してる人に興味を持ち始めた陸マイラーもどきが書いていくただの日記です。

ニベアという名の曲者

化粧品や肌ケア商品として性能もコスパも素晴らしいニベアシリーズ

勿論私も使っています。なんせ500円以下ですからね・・。

軽く2ヶ月は空っぽになりませんのでコスパが素晴らしいです。

ミニマリスト系では紹介している人も多いと思います。

 

 

f:id:Gadai5:20150609002016j:plain

 

使っていて確かにいいのですが、ガソリンスタンド的な脂肌の私にとってベタつくという気に入らない部分もありました。ですので現在はベタつかない黄緑のボディー用のニベアで落ち着いています。

 

今まで、結構な肌ケア系の商品を試してきましたがニベアシリーズで落ち着くようになるとは思いませんでした。人生なにがあるかわかりませんね^^

 

 

 

続きを読むを押してしまいましたね・・・。

肌ケアを色々試している筆者は金箔エステも試していたりしました。

3800円ほどだった気がします。確かに効果はありました。

 

そしてコレを見た人は、きっとご利益があります。

f:id:Gadai5:20150609003243j:plain

 ※恥ずかしいので画像を小さくしています。2年前に撮影したものだったと思います。

 

 

 

 

余談ですが

マルチに引っ掛かってた頃は、リアルに月に2万5000円くらいケア商品で吹っ飛んでいました。確かに、いい商品ではありましたが、マルチの高くて良い商品に対しては人間性が反比例するという自分の中の謎の法則が生まれてからはその人達と関わるのを止めました。

マルチ系の経験ネタは、気が向いたらgadai5氏が経験した物語的に書こうかと思います。