モノを少なくして生活してる人に興味持った人が書くただの日記

モノを少なくして生活してる人に興味を持ち始めた陸マイラーもどきが書いていくただの日記です。

gadai5氏 オカルト転職活動 ①手相編

2015年5月1日から転職活動していた時期のことです。

オレ何がしたいんやろ?

何が適職なんやろう?

 

 

・・・・・占いで転職活動して失敗したら笑えるやろうな。

あっネタになりそうだな。

 

 

面白そうということで、手相を観てもらってました。

coconala.com

確か1000円のものを選びました。

結果はこんな感じでした。

f:id:Gadai5:20150628220601j:plain

f:id:Gadai5:20150628220627j:plain

 

まず何よりまっすぐ伸びた指とバランスの取れた手の形に感嘆致しました。とても美しいです。指が曲がっている場合が普通多いのですが、大変まっすぐ長く、そして手のひらの形も理想的です。手は体型と相似していて、指が長い方は、手足も長く、手のひらは胴体の形と比例していて、とてもスタイルのよい方だと思いました。

ではgadai5様の手相の特徴を以下に箇条書きにします。
添付しました線入りの画像と見比べながらご覧ください。

・生命線が乱れなく両手ともに手首まで伸びています。とてもお体が丈夫で長寿です。
・知能線もすっきりと伸びています。どちらかというと文系な方です。右手には二重知能線があり、二つの才能を持っていて、二つのことを同時にこなしていける聡明な方です。
・感情線に乱れがないのは、クールで論理的な思考ができることを示しています。両手に二重感情線があり、精神的にタフで多少の事では、へこたれない心をお持ちです。
・両手に金星帯があります。魅力的でモテる人です。この線は持ってない人も多いので貴重です。結婚線も何本かあるので(結婚を繰り返すという意味ではないです)、恋愛回数も多く、人気のある方ですね。
・両手の親指に仏眼があり、勘がよくあたって記憶力がよい方です。神秘十字も両手のひらにあるので、ご先祖に守られています。
・運命線は35歳の時に両手ともに転機があります。かすかな変化なので、順調に生活されると思いますが、ご自分の中で何か心に決めることがありそうです。
・右手にユーモア線があります。いつも周りのみんなを楽しくさせている人気者です。
・太陽線は現状の充実度を示します。満足の度合いが増えれば、長く濃くなります。ない人もいるので、現在の自分の努力、方向性に間違いはないと感じているよい状態です。
・陰徳線は、その名の通り、陰徳をつんでいる尊い方に出ます。神秘十字や仏眼もお持ちなので、徳の高い方ですね。
・右手の生命線に上昇線が出ています。18から35歳位まで、次々に努力を重ねて運を切り開いていきます。
・右手の結婚線が長いので、幸せな結婚をします。
・両手の人差し指の下に、指導線があります。人を指導する仕事や奉仕する仕事にも向いています。

<適職>
二重感情線があるので、精神力があり仕事はオールマイティです。
事業を起こす力もありますし、苦しい状況も克服していけるたくましい人です。
指導線があるので人に何かを教えてまとめていく仕事や、社交的で優しいので対人的な仕事も向いています。また実業家やエンジニアでも成功します。

おそらく、何でもできる上に、体力的にも精神的にも無理をしてしまい、過酷な条件を日々がんばりすぎて、気持ちが折れてしまって、ふと迷っていらっしゃるのかなと思いました。
人によっては、出来ないことから消去法で決していって、残った条件からできる仕事を探す方も多いです。けれどGadai5様は、一通りできてしまうために、やってみて選べなくなってしまう気がします。

何をやってもある地位まで成功出来る方です。一気にどんなこともデキるので、ある時これでいいのかと立ち止ってしまいます。
金星帯も両手にある魅力的な方なので、接客業もお客様から人気がでそうですね。接客と販売のお仕事もとてもぴったりです。
それから好きなことは、知能線が想像力の月丘へ向かっているので、執筆のような想像力を使う仕事をしている時が楽しい方です。
Gadai5様のスタイルや魅力を生かして、ファッション関係の仕事や、体力と人気、指導力、情熱から、体操教室の先生などでもやりがいを見い出せそうです。

四柱推命>19○○年○月○日
年柱 月柱 日柱
印綬 正官
印綬 印綬 偏財
四柱推命の一部を取り出して診断しました。
印綬が三つあります。印綬は人情に厚く、学問に強い頭が良い方です。

gadai5様は印綬、偏財が巡ってくる年が運勢が上昇します。よって、
平成27年 29歳 偏官
平成28年 30歳 印綬
平成29年 31歳 偏印
平成30年 32歳 劫財
平成31年 33歳 比肩
★30歳、31歳の時、よい運勢が巡ってきます!32歳の劫財でも三合という人気運が上がります。

・また左親指が上にきた場合は、情報の入力を右脳でしている方です。
左親指が上にきて右脳が優先的に働いている人はイメージ力があり、発想力に優れています。一を聞いて十を知るタイプで、少しの事で全体の状況が想像できるので、仕事などの飲み込みが早いです。

つたない説明で失礼しました。また適職も、向いている仕事が多く、結局はっきりこれだと言えなくて申し訳ありません。興味のある仕事から、嫌な業務のある仕事を抜いていったら、はっきりしそうですね。
何か分かりにくことや、お聞きになりたいことありましたら、何でも聞いてくださいね(^^)/
gadai5様が今以上に幸せになられることをお祈りしています!

 

この結果・・・・

絞れると思っていた職業に更に迷いを生んでしまいました。

オールマイティーという結果は厄介ですね(笑)

 

オカルト転職活動 ②紫微斗数編へ 続く