モノを少なくして生活してる人に興味持った人が書くただの日記

モノを少なくして生活してる人に興味を持ち始めた陸マイラーもどきが書いていくただの日記です。

短時間で完了!!深剃り出来ないシェーバー

ひげを剃るのがメンドクサイ。ジェルをつけて髭剃りを使う気分にならない。

そんな私はライフパッキングの影響で持ち運びが便利なM-90という名の小型シェーバーを購入しました。

 

f:id:Gadai5:20150604230403j:plain

確かに持ち運びも便利で短時間で剃り終わることが出来ます。

しか~し

 

深キョン(深剃り)派の私には物足りなく感じます。(ファンの方すいません)

ですので使うとしたら旅行とかの泊まりで出かけるときや短時間で準備を済ませるときにしか使用しないモノになりました。

 

 

時間に割と余裕がのあるときはジレットという名の5枚刃のヒゲ剃りです。

ジェルを肌につけて剃って顔を洗うみたいな感じで我慢しています。

 

f:id:Gadai5:20150604230941j:plain

現在は時と場合によって使い分ける感じですね。

24歳あたりからヒゲが濃くなってきてるのでヒゲは厄介な存在です。

 

 

 

ヒゲが厄介なので、こんな脱毛に関することをを読んでます。

女装する人がひたすら脱毛について語るブログ

 

読んでると面白いですね^^