モノを少なくして生活してる人に興味持った人が書くただの日記

モノを少なくして生活してる人に興味を持ち始めた陸マイラーもどきが書いていくただの日記です。

gadai5氏 オカルト転職活動 ③タロット編

オレ何がしたいんやろ?

何が適職なんやろう?

 

 

・・・・・占いで転職活動して失敗したら笑えるやろうな。

あっネタになりそうだな。

 

反応が一つでもあればネタを継続

タロット編です。

 

具体的には

宿曜占星術

をベースにオプションでタロット占いをしてもらった感じです。

勿論フルオプションでGO!!!

2500円

 

coconala.com

 

結果・・・・・

___________________________________

gadai5

2015-05-12 01:32:57

【相談内容】
4/30を以って接客業を退職した男です。
現在は転職活動中です。占いによると就職運はいいみたいですがピンとくる行動が出来ていないように思えます。そこで自分自身の適職も知りたいですし、自分自身の守護霊様のメッセージ(何回か心当たりあるような出来事もあったりしますが、結論に至らないです。)も知りたいです。タロットも参考にして今後の転職活動の行動を具体化したいです


【生年月日】
19○○年○月○日 ○時○分生まれ


以上の相談内容でもしも不足があれば何なりと遠慮なく質問お願いいたします。
よろしくお願いいたします。

_________________________________________

 

あなたは、軫宿(しんしゅく)
人の気持ちがわかる交際上手な人

性格と人生

テキパキ動くサポート役
12宮の女宮にあり、社交性にかけては27宿中上位にランクされます。基本的に思慮深く、粘り強い性格。しかし急速宿と言われる通り、行動は迅速でテキパキしています。男性は人当たりもソフトで、女性は女性らしさが強調されるので、人気者になるでしょう。しかし、意外に自我が強く、内面的な面もあるのが特徴。自分だけの世界を持ち、人に入り込まれるのを防ぐために、柔和な面を強調しているのかもしれません。こどもの頃は、心身共に弱く、虚弱体質のこともあるようです。物心つく頃から、うまく、世渡りしていけますが、つい本音が出て自滅することもあるので気をつけましょう。社会人になってからは、原典に「諸々の宝物を有す」と書かれているように、何事にも優れた資質を持ち、幅広い視野を持つことができるようになります。家から出て、人や外部のものにふれることで運気はアップするでしょう。さらに社交性が発揮できるような仕事に就くと、あなたの特質を生かせます。あなたには人の気持ちを瞬時に察したり、人を見抜く力があります。また、人付き合いに長け、細かいことにもよく気がつき、ほめることも上手。ごくまれにライバルの悪口を言い、相手の評判を落とそうと企む人もいますが、基本的にはその人柄から、高い評価を得られるでしょう。また金銭感覚が優れているのも特徴です。しかし、あなたの純粋さや柔和さを利用しようと近づいてくる人にだまされたり、裏切られたりすることも。さらに気をつけたいのは、原典に「車乗を愛す」とあり、軫宿の車という文字に象徴されるように、あなたは大の車好き。ついつい愛車にお金をかけすぎてしまうこともあるようです。しかし、中年以降は、あなたの社交性と人付き合いの良さが幸いしてきます。困っているときには、自然と近くにいる女性が手を差し伸べてくれ、運気がアップ。公私ともに、人のアシスタント的立場をキープしたほうが人生はうまくいきます。

 

使命と適職

女性向けの仕事がオススメ

女性との縁が強く、女性の人生や暮らしになくてはならない存在となることが、この宿の宿命と言えます。ですから、産婦人科医、ジュエリー関係、美容師、看護師などが、ぴったりの職業。特に産婦人科医や看護師は、生命の誕生に立ち会うので、より強い使命感を感じられるでしょう。そのほかには女性が好むような仕事や海外と関わる仕事にも向いているので、旅行代理店、キャビンアテンダントなどの職業でも力を発揮できるはずです。
トレンドにも関心があり、アンテナが敏感なので、ファッション関係や広告などのマスコミ関係なども適職です。車好きな人も多く、自動車会社や自動車整備士なども向いています。社交性を生かせるセールス関連の仕事もいいでしょう。

 

どうやら、どの占いでも女性向けのお仕事と出てきますね。一致している箇所といえる。

 

お金と財産

人からだましとられる恐れが

主役的な存在よりも裏方のプロデューサー的な立場をとったほうが、あなたの個性が発揮でき、金運にも結びつきやすいでしょう。若いうちは金銭面ではあまり恵まれないかもしれませんが、中年以降には、少しずつ安定してきます。ただし、男性は女性好きの面が出てきて、女性との遊びにお金が飛んでいくことがあります。また、金銭感覚は鋭いのですが、お金をだましとられたり、人に裏切られて貸したお金が戻ってこない‥といった危険性もあります。こうした面での苦労はありますが、結果的には知人の女性が助けてくれるか、女性向けの仕事で成功して、金運が回復します。大きな財産を残すことはないかもしれませんが、晩年は金運も安定するでしょう。

 

 

健康
ハンドケアを入念に

軫宿は手先を示しています。手は人体の中でも繊細な部分ですから、指先のケガや肌荒れには注意してください。また、ウイルス性の病気予防に手をよく洗いましょう。特に風邪やのどの
痛み、肺炎などに気をつけてください。車との縁があるので事故も注意を。

 

開運アドバイス


人を癒すことであなたの人生も開けます。

人との関わりを大切にして、使命感を持って生きていくことです。あなたは基本的には交際上手。人のことをほめるのが得意なので、あなたに関わった人は自信を持つことができます。そうすることで、あなたにも見返りの幸運がやってくるでしょう。しかし、時としてだまされたり、災難を受けることがあるので、注意が必要です。あなたの優しい気持ちは、人の心に癒しを与えます。ですから、自然と周りには人が集まり、あなたをバックアップしてくれるでしょう。そうして、素晴らしい人生を歩んでいけるのです。

 

 

仕事 ○日生まれのあなたへ

何でもテキパキこなす現実主義のビジネスマン

間違いなく、仕事のできる人です。営業センスがあり、新規事業や新規開拓など、前例のない仕事に向いています。何事にもスピーディーにこなし、とっさの機転もきくタイプ。必要に応じてリーダーシップも発揮できる頼もしい仕事ぶりで出世するでしょう。ただし、人を管理するのが苦手なので、管理職に就くとやる気が出ないかも。

才能が輝く場所

人が相手の流通、接客業などが◎
出世には、あまり興味がなく、自分の興味のあることを自由にできる仕事がよいでしょう。立派な肩書きがついて責任が重くなり、現場から離れしますとモチベーションがさがりそう。

 

ええ、人の管理は嫌いですとも!!!!

 

2015年の運気

恋愛トラブルに注意

危険を宿します。感情が定まらず環境も不安定になりやすい年です。乗り物好き移動好きなあなたですが、2015年に予定している旅行は、なるべくなら、先延ばしにしたほうが無難です。また、あなたの場合は、それ以外に、恋愛上手な特性が危険を引き寄せてしまうようです。交際運は、比較的いい年なのですが、交際上手でモテるのがあだとなりそう。浮気や秘密がバレてしまったり、三角関係に陥ったりする前に、うまく対処していきましょう。

・・・・また出た恋愛トラブル

 

大変お待たせ致しました。

こちらからは、タロットカードで、就職活動の今後の未来をみてみました。

まず、過去ですが、なかなか、自分が思うよりも、お金が少なく、仕事自体にやりがいを感じることができすずに、いて、相当、悩まれていたようです。心も、ふところも、寂しかったし、心の安定する場所が、なく、安らげる場所がみつからず、孤独な思いをされたようです。今、現在は、ご自身に自信がもてず、マイナス思考になりつつあります。やる気がイマイチ出ないし、自分の感情も手におえない状態のようです。未来ですが、何度か就職活動をされていく上で、何度かは、面接で落ちてしまうことがあるようです。しかしながら、何度か面接にいくうちに、とてっも、愛情のある男性がいる上司の職場に巡り会えるようです。その職場は、給料や待遇が、ものすごく良いので、手放すことができなくなるでしょう。がっちり、捕まえておこうと思うでしょう。

対策ですが、あまりご自分のマイナス感情に流されずに、自分が本当に思いついたことを何でもやって、行動してみてください。思いついたこと、感情のおもむくままに、やってみてください。いいなと思った仕事は、どんどん、当たって砕けろで、面接に行ってみてください。面接に行くうちに、素敵な環境、ご縁のある会社に採用されるようです。しかし、行く前から、あれも嫌だななど、マイナス思考にとらわれるところがあるので、そこを、なくして、まずは、面接行くけれども、人と会いにいくという感覚で行ってみてください。思いを変えたら、面接受かりますよ。プラス思考で、過去の辛かったことに、とらわれずに、前向きに行動してみてください。これからは、とても、よい職場に巡り会えますから。それに、辞めたことも、良かったんですよ。前よりもっと、いいところに、行けるはずですから。悪い職場も、良い人生の経験だったと思うようにしましょう。過去に流されないよういに、注意してください。

 

 確かに面接は何度か落ちましたwww

今の職場がダメなら次のところが縁があるように感じたりします。

 

 

守護霊様からのメッセージ

おうおう、よーく、ここに来てくれたな。待っておったぞ。おまえの心身ともども、ボロボロの状態は、よくわかっておる。一番辛かったのも、この俺が一番知っておる。そんなに、暗くなるなよ。おまえの未来は、それなりに、開けるはずだ。じゃが、残念でならんな。おまえは、今人との交流をあえて、さけているではないか。無職なのをいいことに、未来に希望がもてなくなったのも、わからなくもないが、そんなことではいかんぞ。おまえは、人と関わりをもつことで、また、明るい気持ちを、取り戻すことができるんだからな。塞ぎ込んでなく、人との交流、関わりをもて。友達、知り合い、そばに、たくさんおるじゃろが、おまえは、自分が思うよりも、周りからは好かれとるしな。もっと、自信をもて。おまえが一番安心できる、昔からの友達がおるじゃろうが、あいつと会って、バカな話、たわいもない話でもしてこんか。まあ、あいつもいろいろあるから、すぐに会うのはむづかしいかもしれんがな。今のおまえには、気分転換が必要だな。明るい気持ちを取り戻すんじゃ。好きなことに、熱中するのもいいかもだな。時間がある今のうちに少し遊んどけ。仕事したら、また忙しくなるからな。そして、やはり、おまえは、輝いてる方が、いいな。今のおまえは俺は、好きではないな。そんなに落ちこむ必要はなかろうて。まだまだ、人生は長いっぞ。そんなに、暗いと本来の良さがわからないではないか。周りに、おまえの良さが伝わらないではないか。もっと、自分に、自分の価値を見出してくれ。お前も、俺も、周りの人も世界に一人だけしかいない、大切な存在なわけ。だから、自分には、価値があると思ってほしいわけ。自信がないのなら、自信がもてる何かを極めてみたり、スポーツで発散したり、してみてくれ。本当は、旅行とかもいいかもしれんが、今年はあまり、旅行に行くのはオススメはしなしな。運気があまり良くなくてな。落ち込みやすいのも、運気のせいというのもあるかもしれんな。来年からは、良くなるぞ。今年は、少し自分の感情を冷静に見る訓練が必要だと考えて、乗り切ってくれ。少しでも、励ましになればいいがな。また、迷ったら、霊媒してもらえ。不安になるなよなあ。情けない。本来の自分を取り戻そうぜ。本当おまえのよさ、半減だぞ。おまえの魅力で、世界中の人を魅了してしまえよ。なんてな、それくらいのいきおいで、がんばれよ。俺からは以上よのう。また、会えたら会おうでは、またな。あと、感謝を忘れるな。たくさんの人に支えられておることも、忘れるでない。

 

こんな感じの結果でした。

coconaraではプロ意識が強い人よりも個人で趣味でやっている感じの人を選ぶといいと思います^^