モノを少なくして生活してる人に興味持った人が書くただの日記

モノを少なくして生活してる人に興味を持ち始めた陸マイラーもどきが書いていくただの日記です。

gadai5氏 オカルト転職活動 ②紫微斗数編

オレ何がしたいんやろ?

何が適職なんやろう?

 

 

・・・・・占いで転職活動して失敗したら笑えるやろうな。

あっネタになりそうだな。

 

選ぶという迷いが更に進んだ手相に続き

紫微斗数をみてもらいました。

coconala.com

徐々に値上がりしてるっぽいです。

この占いは個人的にオススメかもしれないです。

こんな感じで結果が出ました。

 

※誕生日の部分は省略

 

命宮 天同星 (先天的な宮と方向性を示す宮です)


◯gadai5 様の基本性質に関してのキーワード◯
福気、解厄、温厚、歓楽、児童、優雅、平和

☆gadai5 様の基本特性
天同星は「福」を表します。
誰に対しても優しく接し、温和な性格でしょう。

趣味的生活や文芸を楽しみ、生活に潤いを持ちます。


争い事を嫌い、人との衝突を避けようとします。故に事業経営などの激しい競争的職場や環境には適しません。
技術的な面を極めたり、資格をとるのもひとつの手段でしょう。

男性は温厚すぎてややパワーが不足気味な面もあります。

ユーモア感覚にも優れ、周囲を楽しませようとする人気者です。
人を幸せに導く使命を持っており、多芸多才で多くのことにチャレンジしますが、器用貧乏になりやすい点があります。

また、福分厚く、衣食住に困るようなことはありません。
人との縁も良好です。
気前が良く、人にいろいろと振る舞うことを好み、その結果多くの友人から慕われるようになります。

外見は男女ともに色白で優しい顔立ち、体型はやや細身かあるいは少しふくよかです。


☆対外的にはおしゃべり好きで話術巧みな傾向。
外地に出て仕事をするとトラブルが多くなりがちとなります。それはつい一言多くなってしまいがちなのもあるでしょう。発言の前に一呼吸おくなどして、なるべくトラブルを避けると良くなります。
外出先で意外な災厄に遭遇したり、対人関係でのトラブルにも注意です。


☆財運
財に関しては淡白で、追求は好まないのですが比較的安定しています。
若いころはいい仕事に恵まれづらいという面もありますが、中年以降で安定します。、


☆仕事運
良好です。
IT関連や芸術的方面、文化、学術、芸術関係、作家、著述業など。
大企業や政府組織の企画スタッフやブレーン。教師、女性向けの仕事、占い師も良いでしょう。


☆健康運
概ね健康な人生ですが、肥満や膀胱、皮膚病に注意。


☆精神面
明朗であけっぴろげな方です。趣味も豊かでユーモラスに富んでいます。
社交や社会のためになることに熱心となり、忙しいほうが性に合っています。


☆結婚運
配偶者となる人は顔立ちも良く非常に優美で穏やか、ロマンチックな性格です。
社会的にも優れた相手であり、あちこち忙しなく動き回ります。
浮気星が入っているため(夫婦のどちらが浮気をするかはわかりません)、
30歳以降の晩婚が良いでしょう。



次からは頂いたおりましたご質問にお答え致します。

1. 4月30日に退職するので、転職活動を行う歳に今後何を仕事にしていくとベストなのか?の方向性を知りたい。

人と打ち解ける能力をお持ちですから、割合どの分野でも成功しやすい面はあります。
ただ肉体を酷使するような仕事や環境、それと束縛されるような仕事には向いていません。


2.何が何だかわからないので、今後どういった活動と行動をしていけばよいのかアドバイスをいただきたいです
ではいくつか気をつける点、またうまく人生を生きていくためのアドバイスを致します。

まずgadai5様はとても温厚なので、それゆえに行動力に欠ける面があります。(これは天同星の方々みんなそうです)
ですのでまずは普段よりは行動的に動く事。そして自分に合うお仕事を追求していくことがgadai5様の人生において大切なことです。

ですので、今年から新しい仕事を探すというのはまたとないチャンスの時期でもあります。
就職運はいいですから、気になる分野があればどんどん面接を受けるとよいでしょう。

うまくやっていくためのポイントは「持続は力なり(ただし力まないこと)」

避けることは、乱暴なタイプの人との接触です。

また恋愛に起きましては一旦火がつくとアバンチュールに溺れ、自堕落な生活を貪ってしまう暗示があります。
恋愛に溺れすぎることなく、ほどほどが宜しいでしょう。

 

 今回は、本当に占いを参考にして活動して今の結果に至りました。

現職業は前職よりも束縛が少ない系で女性が好むようなお仕事をしています。

 

 

転職してからどんな展開が待ち受けるのか楽しみだったりします(笑)

他にも実はタロット占いもしてみたりしました。

 

反応があれば、タロット編も書こうと思います。