モノを少なくして生活してる人に興味持った人が書くただの日記

モノを少なくして生活してる人に興味を持ち始めた陸マイラーもどきが書いていくただの日記です。

採用が決まりました

gadai-mini.hatenablog.com

 

ものすんごくボロボロだった2次面接が奇跡的に通りました。

まさか前々職のことを多く聞かれるとは予想もしていなかったです。

 

契約社員スタートですが、6月15日より出社となります。

 

契約の更新は3ヶ月、3ヶ月、6ヶ月という感じです。

いいのか悪いのかはわかりませんが、もしダメなら次を探せばいいと思っています。

 

ある意味でレールから外れきっていない感じがしますね。

”自分っていったい何なんやろう?”

3ヶ月間の時間稼ぎ的な気分で畑違いな業種の入社を決めた感も非常に強かったりもします。

 

 

もしも3ヶ月間で面白いものに出会えば、また転職するかもしれません。

居心地が良ければ正社員を目指すかもしれません。

 

初体験の契約社員・・・いったいどうなるやら(汗)