モノを少なくして生活してる人に興味持った人が書くただの日記

モノを少なくして生活してる人に興味を持ち始めた陸マイラーもどきが書いていくただの日記です。

記事のとおり調理してみました。

gadai5氏実家で調理禁止令が出ている状況の中

 

親戚の家に行く機会がありましたので

私の中で話題でした記事のマルタイのラーメンを使ったレシピを調理してみました。

 

coffeedrip.hatenablog.com

 

 

実はいうと私はインスタント系ラーメンはあまり食べないほうです。

理由は化学調味料の関係か口の周りが荒れるからです。

食べたのは1年ぶりにあたります。

 

f:id:Gadai5:20150607234128j:plain

でも試してみたかったんですょ。理性を失いたかったですし、

昔ながらの中華そば系が大好きなので。

 

最後まで楽しめるようなラーメンっていうのは昔ながらの中華そば的な存在が私的には多い気がします。今の殆どのラーメンは一口目だけ旨けりゃイイみたいな感じで飽きてくるラーメンが多いので食すまでに至らない感じです。

 

証拠ないと説得力が無いので

f:id:Gadai5:20150607233852j:plain

出汁をとったところも写真を撮りました。

 

f:id:Gadai5:20150607233937j:plain

 

仕上がりは記事の方よりも圧倒的に美味しそうに見えません(笑)

食した感想は、飽きないですし最後まで楽しんで食べられます

 

 

1年に1回のインスタント系のラーメンが2週間に1回になってしまいそうです。

ほんまに飽きない味です。

 

・・・・丁寧な文章で記事を仕上げる意識してるつもりの私。

マルタイのラーメンの感想の記事を書いてると感情的に書いていますね(汗)

これが理性を失うということなのでしょうか(笑)