モノを少なくして生活してる人に興味持った人が書くただの日記

モノを少なくして生活してる人に興味を持ち始めた陸マイラーもどきが書いていくただの日記です。

いいのか悪いのか使っている寝ぐせ直し

私自身、頑固な寝ぐせ直すのに時間がかかって非常に面倒なことが多いです。

 

寝ぐせ直し買うのも勿体無い気がするので、リンスを水で薄めたものをスプレー容器に入れて使用しています。水で直すよりは時間もかからないですし何となくマシな気がしてる理由なので、いいのか悪いのかはわかりません。

 

リンスを薄めた液を使うようになってからは

 

1.スプレーでシュッシュする

2.クシで整える

3.適当にヘアセットする

 

大体2分くらいで終わりです。

 

f:id:Gadai5:20150602234942j:plain

やっぱりさらさらヘアには憧れますね。