モノを少なくして生活してる人に興味持った人が書くただの日記

モノを少なくして生活してる人に興味を持ち始めた陸マイラーもどきが書いていくただの日記です。

ミニマリストはアニメから?

gadai-mini.hatenablog.com

5月13日に書いた記事を書き終わって数日して思ったことがあります。

 

モノが殆ど無い部屋の時期のときと、負けが殆ど無かったという時期が重なっていたのです

ということを書いていました。確かに事実ですが・・・・

 

モノが殆どない時期、トレーダーごっこの他にもハマっていた何かがあったということです。

 

 

・・・・

・・・・

・・・・

゜∀゜!!

 

 

あっ空の境界という劇場版の映画にハマっていて式の部屋をリアルに再現しようとしていました。21歳だった当時、アニヲタでしたww

 

わからない人がいると思うので動画を張って説明します。


空の境界 バトルシーン 矛盾螺旋 - YouTube

 

動画の1:43あたりの部屋を再現しようとしていた時期がありました。

何も無い部屋ってこんなにも快適なんだって思っていたあの頃。

殆ど何にも無い部屋に式と同じハーゲンダッツのイチゴ味を冷凍庫に入れて

更には冷蔵庫の中にはミネラルウォーターを入れていたということも再現していたほどです。

 

 

この部屋に近い状態にしていた時期のときとトレーダごっこしていて勝率が8割越えていた時期と重なっていたんですね。

 

 

 

まさにあの頃は・・・・゜∀゜!!

和田さんの古い日記で締めくくります。

 


和田アキ子 古い日記 - YouTube

 

 

まとめ

アニメのキャラクターにもモノが少なくして生活してるキャラは存在していました。

他にどんなキャラクターがいるのだろう?